noir_neo’s blog

140字より長い文章を投稿するところ

ねおりん 2023 ハイライト

年末なので振り返っていきましょう。

労働

してる。

(EM直接の成果で公開可能なものないがちなので、出演してる漫画を貼ってお茶を濁す)

推し事

今年は推し運が高かった。

ライブはざっと数えたら9現場くらい行ったっぽいです。 同僚と打ち上げたり、オタクと相席したりとアフターも充実した推し活でした。

趣味開発

hatracker

今年はハンドトラッキングに力を入れつつ、「スマホ一台で手も動いて動画撮影できるアバターアプリ」路線にピボットしました。

2022年の最後のリリースが v0.5.2 で今年の最後のリリースが v0.9.2 なのでマイナーバージョンにして4アップデートしました (パッチも含めるともっとリリースしてる)。

Commit Activity

7月にぷちバズがあって (ありがとうございました) AUのベースラインが上がりました。以降も継続的に使っていただけてるのはありがたい限りです。

hatracker の数字は初公開かも

来年こそは正式リリースしたい気持ちはあります。

hatbor

noir-neo.hatenablog.com

ゲーム

Overwatch 2

目標を達成したので引退しました。

その他 (Steam のやつ)

AC6は楽しかったけど、トロコンや対人をやり込むほどにはハマれなかった。

MGSはみこちと並走しようとして買ったけどどっちにも集中できないので途中で諦めました。

今年一番買ってよかったボトルは『アードベッグ 8年 For Discussion』です。

環境補正ありで一番美味しかった一杯は高尾山で飲んだビールでした。

コーヒー

1月に弟と行った KOFFEE MAMEYA Kakeru のコースで世界が広がりました。

毎日のハンドドリップも、数年やってきた古きよき(?)3投スタイルから変えて最近は5投スタイルを試しています。

DのJ

こういう感じでぼちぼちやってます。

来年こそは社外のパーティーをやりたいな!

人生

進捗はありません。

来年のねおりんにご期待ください。

おわりに

2024年もやっていきましょう。