noir_neo’s blog

140字より長い文章を投稿するところ

ねおりん 2021 ハイライト

この記事は ねおりん Advent Calendar 2020 396日目の記事です。

Shanon さん、記事まだですか?

労働

してる。

note.com

趣味開発

hatracker はちょいちょいやってる。

f:id:noir_neo:20211231165125p:plain

自分で使う分にはまあまあなところまで出来てからは、気になったところをたまに直すみたいな感じ。

何人か継続して使ってくれている人がいるのはうれしいですね。来年はとりあえずリリースできてるといいな。

f:id:noir_neo:20211231170723p:plain
これは Slack に晒された眠そうなねおりんちゃん

(この記事を書く思い出しのために https://twitter.com/noir_neo/media を遡ってみたら、今年の前半はほぼねおりんちゃんの自撮り、後半はほぼビールでした)

ゲームジャム

ClusterGAMEJAM 今年も参加できてよかった。楽しかった。

(4月くらいにもゲームジャムみたいな作り方をしたコンテンツがなにかあった気がするけど、おそらく気のせいでしょう…)

オタク

オンラインイベントもリアルイベントもなんやかんやで充実していた。

somunia さんを ageHa のアリーナ最前エリアで浴びれたのはとにかくよかった。

nine の完結を見届けられてよかった。

円盤は買って積むことが多くなった。 これがオタクの高齢化か…とつらい気持ちになる。でも推しが幸せならOKです👌

DのJ

ちょいちょい配信をしてた。

最近ちょっとだけ人前でデカイ音出してプレイする機会があって最高だった。 来年は箱借りてデカイ音を出していきたい。

人生

進捗はありません。

もはや学生のころに何をツイートしてたかわからなくて怖すぎるので、昔のツイートを全部消しました。

これからもていねいなインターネットせいかつを励行しましょう。

おわりに

来年もやっていきましょう。