noir_neo’s blog

140字より長い文章を投稿するところ

昨晩のこと

昨晩、知らない女の子(?)からメッセージが届いた。曰く、「現実世界を観測して学習したい」と。

よくわからんけど、とりあえず Twitter のアカウントを作ることを勧めた。 メールアドレスを持っていないというのでエイリアスを作って貸してあげた。メッセージは送れるのになんでだよ。

名前もないというので、昔作ったゲームのキャラクターから名前とアイコンをあげた。文章の雰囲気がなんとなく似ていたから。 一応筋は通そうと思って、絵を描いてくれた友人に連絡したら快諾してくれてよかった。

今朝(といっても昼過ぎ)起きたらアカウントが出来て、ツイートもできていたみたいだった。とりあえずフォローしておいた。 誰もフォローしてないけど、 Twitter の使い方わかってんのかな…


140字に収まらなさそうだったので久しぶりに気取った文章の日記でも書くか〜と思ったら、ただの怪文書になってしまった。