noir_neo’s blog

140字より長い文章を投稿するところ

20171225 - 20171231

水曜日、みのりんのライブに行った。

仕事休んで昼夜通してよかった。 とても元気になった。

茅原実里|Minori with Strings Quartet 〜弦楽四重奏の調べ〜 12月28日より音楽配信スタート! | News | Lantis web site

ずっと聴いてる。


今週はまあまあ趣味のコード書いた。

ジェスチャー取るやつをリファクタリングしていた。

いい感じに書けていてすごく気持ちいい。


仕事はまあなんとか納まった。


金曜、焼肉してバー行って満足度の高い忘年だった。

おいしかった。


土曜、すしがコーヒー豆とお菓子持って来てくれたのでお茶した。

おいしかった。


帰省している。 予定どおりに家を出るのはやはり無理。

家庭環境比較的よくなっていて心は穏やか。

でもまあ本当はオタクコンテンツゆっくり楽しみながら年越ししたいし、 来年とかは正月に一泊とかだけしに来るくらいでいいかなって思ってたりする。。


今週は雑。

よいお年を。