noir_neo’s blog

140字より長い文章を投稿するところ

20171218 - 20171224

今週も相変わらず体調よくない日が続いた。寒い。

あんまり年末感ない。


今年一番くらいにめーっちゃめちゃめちゃめちゃうれしいニュースがあって

声優の石原夏織さんがソロアーティストデビューすることが発表された。

今年一番悲しかったニュースが、ゆいかおり活動休止で

ぼくは小倉唯ちゃんのファンなので、今年後半のゆいたまの活躍ぶりはそれはもちろんうれしかったのだけど、 一方で、たまに更新されるキャリさんのブログを見ては少し寂しい気持ちになったりしていた。

そんなわけで、なんとなくゆいかおりの曲を聴くのを避けていた時期もあったのだけど、 このニュースがあって、本当にうれしくて、ちゃんと前に進んでいるんだよかったーって。

ぼくもがんばろって思いました。

来年も、ふたりのことを応援していきたい。

t.co キャリさんの魅力がよく出ているインタビュー記事。良い。


ところで、ゆいゆい*カンパニー早速入社した。

fc.ogurayui.net


金曜は会社で飲酒LT大会した。

すごい盛り上がって楽しかったし 声かけた人みんな来てくれて、うれしかった。

ウイスキー飲みすぎてすごい泥酔した。


土曜日はうちで、だいたいいつもの感じで忘年会した。

食べ物がいっぱいあって幸せみが高かった。

最近の中では真面目なことしゃべった方な気がする。


日曜は、昼過ぎまで寝てて、部屋を片した後 バルド・マスターピース・クロニクルとカサブランカの騎士を開封した。

products.web-giga.com

www.silkysplus.jp

とりあえずCDが全部で15枚くらい取り込みして大変だった。

とにかく嬉しいのが、バルドスカイの主題歌音源が手に入ったこと。 めっちゃ好きなのでテンション上がっている。


今期アニメ、このはな奇譚と少女終末旅行は最終回も本当にすばらしく、尊かった。


開発はほとんどすすんでない


今週ただのオタクブログになってしまったな。