noir_neo’s blog

140字より長い文章を投稿するところ

「いたら君ら呼んでないわw」

0x16 歳の誕生日も恋人はいなかったけど、たくさん Twitter とか Facebook とか LINE とかで祝ってもらったし、土日それぞれでおいしいケーキ買ってきてくれて一緒に飯食ってうまい酒飲んで祝ってくれる友人に恵まれて本当によかったなと思います。みんなありがとう。

http://blog.sugoi-ninja.com/post/130397531492/こんにちは-noirneo-です誕生日を祝ってもらいました

早期出社アルバイトのお賃金貰い始めたことだし、しばらく使ってた財布のポケットが増えてきたので、自分への誕生日プレゼント(笑)に買い換えようと思ってたけど、結局お店に探しに行ってない。恋人作る気の有無に関わらず、まずはちょっといい財布手に入れたい。